Home > 14秋天♪鉄観音 > 終わってしまった

終わってしまった

21号収茶。。。14秋完了☆

はあ。。。終わってしまった。
もう茶葉はいない。
来年まで。
急に風が冷たく感じる。

充実していた。
没頭できて、連日最高だった。
起きてから寝るまで、頭のなかでは高速回転で茶葉のことを考え続けながら、
足は止まることなく家の中を動き続け、全身と心が流れるように動き続けていた。
とても静かで、とても不思議な、自然感だった。
天井が宇宙に繋がるこの大自然の大きな家で、昼も夜も誰にも邪魔されず、集中したいように集中でき、
ストレスは全くなく、素晴らしい時間。
ありがとうございます。

茶葉の言葉が、これまでよりも大分理解できるようになっている。
そんな実感。
ドキドキする、どんどんピントが合っていく、。。。私きっと、もっとおいしいお茶作れるっ♪(笑笑)

 

いきなり気候が変わった。
曇り、雲ゆき怪しい、午後霧状の雨少し。
ああ、間に合った。ビンゴ☆。。。天地の神様、ありがとう。
21号、できたて、品茶。
茶巾洗う、大物洗えるだけ洗う、撤収開始だ。
終了と同時に、次回の準備。
どうかまた来年も来られますように。。。丁寧に、徹底的に、洗う。

料理らしいもの?作る。
小紅が届けてくれていた、アヒルの卵&排骨があるのを思い出す。
どうしよう。。。おとんの生姜掘って、こっちのたまり醤油で!!!
アヒルの卵、大好き♪
日本では食べられる機会ほとんどない。
生は、バニラの香り♪ああー、これでお菓子作ったらおいしいだろうなー。
ゆでたまご、先にひとつ、塩でパク。
黄身は、クリームチーズの食感。
白身は、ゼリーの食感。
好き。うふ。

静かな夜。
星もお休み、風もお休み、虫たちも今夜は静か。
大分冷える、動いていないから余計そう感じるのだろうか。
寝ようと思ったが、気になる。
品茶、初日から振り返っていく、12号、14号。
あああ。。。早く誰かと一緒に飲みたいーーーっっ♪

今夜はいっぱい寝る☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9411
Listed below are links to weblogs that reference
終わってしまった from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14秋天♪鉄観音 > 終わってしまった

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top