Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > お茶端会議室へのご招待作業、完了

お茶端会議室へのご招待作業、完了

08碧&龍《心の隊員》から、新しく茶友になってくださったみなさまへ!

お茶端会議室へのご招待作業、 完了しています♪ 

『ええーー、来てないよ~?』という隊員は、《心の隊員》参加時にご連絡下さった
メールアドレスの「迷惑メール」フォルダチェックをよろしくお願いいたします。
それでも『来てないよーーー?』と言う場合は・・・すみませんっ、私にメールください。

ちょっと私はお茶端会議室放置状態・・・(苦笑)が続いてしまっているのですが、
毎日見ています!先に溜めてしまった急ぎの仕事やっつけたら帰ってきまーす。
「先住隊員たち~♪」が自由に進めてくれていますので安心安心~、っと。(笑笑)

入室できたらどうぞ遠慮せずに。。。
  ウロウロ探索してっ!
  ガシガシ割り込んでっ!
  ベタベタあしあと残してっ!
  読み逃げ踏み逃げ上等っ!
  茶葉外日記も大歓迎~~~!
わははーっ、どうぞご活用くださいませ~♪

知ってる人がいない?
そこにいるのはすでに全員「マイ茶友」♪
世界でたったひとつの釜。。。同じ釜の茶葉を飲んだ《同じ釜の仲間》です~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ♪】
Tomoさんの日記(8月6日)から、 お茶フォーラムの画像& 愛子炒茶動画へ飛べます!
動画撮っていたなんて知らなかった!きゃはは~嬉しいーーー☆(笑笑) 
Tomoさん多謝多謝~~~♪

Comments:2

Tomo 2008-08-09 (土) 20:58

愛子さん、御礼が遅れてごめんなさい。
毎年楽しいフォーラムですが、今年は更にパワーアップして楽しかったです。ありがとうございました。
Zhongshanさんが私が横目で釜をうらやまく見ている様子を写真に撮っていて
ああ~~我が目で見たかったよなあと。。。でも動画で共有できて嬉しいです(^^)

愛子 2008-08-26 (火) 04:51

Tomoさん!ごめんなさいっ、コメントいただいていたのにすっかり素通りしていたわ・・・。

動画を撮ってくださっていたのを知らなかったので、すーーーっごく嬉しかったです!!!
どうぞよろしくお伝えくださいませ☆
お兄ちゃん@管理人がここにもアップしてくれたので、自分でもおもしろくて何度も見ちゃいました。(笑笑)
好い記録になりました。

フォーラムの画像、Zhongshanさん&Tomoさんバージョン♪
そのうちブログで使わせてくださいませね。
『これはやめてぇ~~~』っていうのがあったら(笑笑)先にこっそり教えて下さい☆

>Zhongshanさんが私が横目で釜をうらやまく見ている様子を写真に撮っていて

うん♪これは好い!ぜひとも使いたい。。。ふふふ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7185
Listed below are links to weblogs that reference
お茶端会議室へのご招待作業、完了 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > お茶端会議室へのご招待作業、完了

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top