Home > 10春天♪鉄観音 > 帰国してます♪

帰国してます♪

◆帰国しています♪

おかげさまで、先週無事に帰国しておりますっ!
今回もノービザ目一杯の2週間ダッシュだった。 。。ふぅ。
帰国した瞬間から今度は日本での現実がダッシュ中です。。。毎度毎度。ふぅ~。(笑笑)


09秋鉄の御用達茶、 終了~!

お蔭さまで終了しちゃいましたーーーっっっ、きゃあーーー!!!
私が出国してからご希望メールくださった隊員のみなさま、謝々~♪
タッチの差でご希望の量に足りない方が、数名いらっしゃいますぅ・・・スミマセン。
次回はどうかお早めにメールください(笑笑)、お願いしまーす。
今週末には発送できると思いますので、もう少し待ってて下さいねっ☆


10碧螺春&龍井の 『宝茶箱』メール、ありがとうございます♪

おとんの家にいるときにご連絡くださった茶友が3名いらっしゃったの。
本当に、本当に、すごく嬉しかった。
この記事には誰からも連絡がないんじゃないか、とか、泣きたい位ドキドキしていた。
救われたような気持ちになりました。
本当にどうもありがとうございました。
感激してすぐにお返事したかった、けれど、そうじゃない、やはりそのありがたい想いで
体中を一杯にして、それを懸命に製茶に発揮しました。
お蔭で、なんかすごいお茶ができちゃったんだよおおおーーー☆(笑笑)
ありがとう、ありがとう、ありがとう♪
今週末の作業を終えたら、お返事できるかな。。。いや違う。
先に《碧の宝茶箱》と《龍の宝茶箱》の募集記事!!!
書く時間作るぞおおおーーーっっっ。

現在までにメールくださった8名の隊員のみなさま!(お。末広がりの8だ♪)
本当に、本当にどうもありがとうございます。
後世に伝わるくらいの素晴らしい茶葉を、素晴らしい状態でお届けしますからねっ☆
引き続きがんばりますっ! お返事ももうしばらくまっててねーーー。


◆非常感謝☆

きたきつねさんが、 『宝茶箱』の記事の後、すぐにご自身のブログでも記事にしてくださったの♪
(『愛子さんのお茶について2010年春に思うこと』 :ぜひぜひご一読ください!)
私が伝えたい中心点がズバッと伝わっていて、そのことにまずすごく感動した。
お茶に興味ない人が見てもきちんと要点が伝わる記事で、そのことに非常に感心した。
ふいみんと並んで一緒に読んで、ありがたくてありがたくて、本当に静かに深く感動していたの。
ふいみんは、私があの記事を書いている時の表情を数日間ずっと横で黙って見ていたし、
龍井も碧螺春も、現場でもう何年も一緒にやってきたから。。。

その後も、製茶中のしんどい時、睡魔に襲われそうな時、合間合間に何度も読み返して、
嬉しくて泣けた。おとんが何事かと驚いていた。
説明したら、おとんも感動していた。違うお茶の話だけれど、私たちの取り組み方を
いつも側で見ているから、それをサイトで見て伝わっている茶友がいる、ということに、
おとんはとても感動していた。

きたきつねさん非常感謝~!
引き続きがんばりますねっ、本当にいつもありがとうございますーーー♪
。。。またよろしくお願いいたします。。。(笑笑)

Comments:2

きたきつね 2010-06-18 (金) 23:52

愛子さん!
ご無事で帰国されてなによりです。
ご紹介と過分なお言葉、本当にありがとうございます。なんだか面はゆいです。
書いたことが、愛子さんが伝えたい中心点とが合っていてよかった。お手伝いもなにもできず、できるのは拙い文章を書くことぐらいですが、もしそれがお役に立てていたのなら、本当に嬉しいです。
私の方が泣きそうです。ありがとうございました。
お茶とブログ、楽しみにしていますね♪

愛子 2010-06-22 (火) 05:27

きたきつねさん!
本当にガシッ☆と中心点を捉えてくださって、これは多分とても難しいことで、何より嬉しいです。

>できるのは拙い文章を書くことぐらいですが、もしそれがお役に立てていたのなら、

まるで応援歌ですよおおおーーー♪
関連記事書いてくださったり、そういう場がない方はメールくださったり。
きちんと伝わっていることを感じる茶友の文章は、何よりの心の支えです。
迷ったときや気持ちがへたれそうになったとき、すぐに読み返します。
速攻力があって、あっという間に「シャキーーーンッ」「よっしゃあああーーー☆」になるの!
感謝~♪


追伸:
なにかお礼したいと思って、特にきたきつねさんを意識しておとんの家からぶろぐ投稿した画像があります。
「間違いなくきたきつねさん喜んでくれるぞーーー♪」って、ふいみんとふたりで投稿作業しました。
気が付かれました?
http://blog.chinatyparty.com/2010/06/post_2173.html

本当は動画で出したかったのですが、どうやってもやっぱり無理だったので、
悶絶動画「ふーちゃんがんばるっ♪必死のおてて編」は、次にお目にかかった時にぜひ一緒に騒ぎましょう。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8335
Listed below are links to weblogs that reference
帰国してます♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪鉄観音 > 帰国してます♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top