Home > 10秋鉄観音《心の隊員》 > お知らせいろいろ

お知らせいろいろ

10秋鉄観音《心の隊員》 、駆け込み隊員大募集ーーーっっっ☆

乗り遅れちゃった方、まだ間に合いまーーーすっ!!!
年々参加してくださる茶友が減少しておりまして・・・10秋、ちょっと厳しい状況ですぅ・・・。

本当に自然のおいしいものにご興味があるみなさま、どうか飲んでくださあああーーーいっっっ。
初めての茶友、大歓迎なのです~~~♪どうか勇気を出してご連絡くださあーい。
おひとりでもいいの、連絡ください。。。お願いいたしまあーーーすっっっ!


◆隊員参加メールの返信届いていますか~?

10秋隊員のみなさま!
10日ほど前(8日)、隊員参加連絡くださったすべての方にご返信いたしました。
大変遅くなりましたが、無事に受信されていますか?
もしも、隊員参加メール下さったのに「まだ私からの返信が無い場合」は、至急ご連絡ください。
よろしくお願いいたしまーす。


10秋隊員参加で初めて連絡くださった方、 ご返信くださーい!

まだ「はじめましてメール」に対するご返信をいただいておりません。
このままだと《心の隊員セット》はお届けできません。
せっかく勇気を出して初めて隊員に志願してくださったのに、、、うわ~~~んッ。

1月8日の受信フォルダに、私からの返信は届いていませんか?
念のため、迷惑フォルダもご確認いただけますか?
それでも届いていない場合は、参加連絡くださった際に記入してくださった
メールアドレスの記入ミスが考えられますので、今一度ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたしまーす!


10秋鉄観音 《心の隊員セット》紹介間近~♪

まもなく《心の隊員セット》の内容紹介できそうな感じです~♪
10秋も《第5の心》まで、「5心で一巡」+「オプションセットひとつ」になりました、ジャジャーン☆

この10秋の《心の隊員セット》は、「ドラマごとにまとまったっ!」という感じ。
ドラマ、というかテーマ、というかストーリー、というか。
どのセットにどの子が入るかのセット組みは、収穫量の関係で決まってくるのですが、
そうして組み合わされた内容を見てみると、私にはそれぞれのセットにドラマが見えたっ♪
《第1の心》には《第1の心》のドラマが、それが更に《第2の心》のドラマに展開し、
そしてまた《第3の心》《第4の心》へと、セットが進むごとに次々に展開するの!
ひとつのセットはまるで舞台の「幕」のよう!
最後の5幕を開け《第5の心》を飲み終えると、「10秋物語完結~♪」って感じ!

《隊員オプションセット》は「10秋スピンオフ物語~☆」ってとこね。(笑笑)

もちろん、《第1~第5の心》それぞれが単独のドラマとして楽しめるのー♪
そうだ。私に見えたドラマが伝わりやすいように、それぞれの心に「副題」つけましょうか!
そんな視点でひとつのセットを飲んでみるのも、茶葉たちそれぞれの個性が光って
おいしさが何倍にも膨らむ気がする!!!。。。きゃーいいわいいわあ~、そーしましょ。


製茶ぶろぐの続きがぁ・・・ ゴメンッ。

ぶろぐの続きもまだできないままセット紹介になったのが、とても悔しいッ・・・。
けれど、状況的にもう仕方ないッ・・・本命茶葉の《心の隊員セット》の紹介が先だ!!!おぅッ。
遅れても記録は絶対残すので、気になっている方、どうか気長に待っててね。
それとも、とりあえずコメントなしの画像だけでも投稿しちゃおうかなぁ、、、。
ただ、それだと、一枚一枚の画像が何を言いたいのか何を記録したものなのか、分かりにくいよね、、、。
あの後、 貴重な画像が並んで特別な記録になるだけに、それは避けたかったんだぁ、、、。
でもでも、このまま何も無いよりは、いいかなぁ・・・うーん。

あの後、 生涯忘れないであろうドラマチックな展開&恐ろしいふたつの茶葉が生まれるのよおー☆☆
どちらも特別研究対象の茶葉なので、《心の隊員セット》には入らないのですが、
ひとつは量がとても少ないけれど、《オプションセット》に、入・れ・ちゃ・お・う・か、、、。
入れちゃう入れちゃうっっっ、うおおおーーー♪

もうひとつは。。。一言では語れないよ。
あの茶葉には、途中で何が起こったのか理論では説明できないことがある。
両手でそっと包み込めるくらいの量しか作れなかったこの茶葉は、茶友たちが集まって、
ゆっくり飲めるとき、みんなと一緒に私は飲みたい。この茶葉を飲むためだけの時間を作りたい。
こういう茶葉、人生の中で「もう一度」はない。


◆10秋鉄観音「合宿品茶会」予告!!!

2月26日(土)&27日(日)予定。(週末2日連続はここしか空いていないの~。)
詳しくはまだ未定ですが、一期生(参加経験のあるいつものメンバーのことね!)は、
とりあえず日程調整お願いします&ご希望者はご連絡ください。

他にもご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお問い合わせください♪
この「合宿品茶会」は、もとは宿泊しないと品茶会に参加できない遠方の茶友から
依頼があって企画した2日間連続のプライベート品茶会で、《心の隊員》に毎回ほぼフルセットで
参加してくれている茶友が多いため、私は飲み慣れていてる人を対象とした進行をします。
とにかく揃って「のんべえ」(笑笑)で、毎回とても楽しすぎて思いっきり疲れます!
仲間が増えるともっともっと楽しくなると思うので、ぜひっ☆
2日間参加できる方が対象です。

それから。。。そのまま28日(月)も参加可能な方は、あわせてご連絡ください。
もしも3名いらっしゃれば、3日目を特別研究対象茶葉の品茶会にできるっ!
そしたら「恐ろしい茶葉たちだけ」をナビできるーっ☆とちょっと思ったので。うふうふ。
そんな人、いるかなあ~、あはは。

まだ「会場キープができただけ」という段階ですが、参加ご希望者からのご連絡を
お待ちいたしておりまーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8395
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせいろいろ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋鉄観音《心の隊員》 > お知らせいろいろ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top