Home > 10秋鉄観音《心の隊員》 > 2010秋鉄観音≪隊員御用達茶≫

2010秋鉄観音≪隊員御用達茶≫

2011春鉄観音≪隊員御用達茶≫の続きです。

*****************************************************************
◆2010秋鉄観音≪隊員御用達茶≫◆※条件あり

1.【びっくり砕茶?】~10秋祥華高山鉄観音より~ 25g 1000円(送料別) ※10袋に付き1袋おまけ付き
2.【おとんの熟香梗】~10秋祥華高山鉄観音より~ 50g 1000円(送料別) ※10袋に付き1袋おまけ付き

---------------------------------------------------------------- 
★10秋の≪隊員御用達茶≫募集の補足★

 ・対象者:10秋鉄《心の隊員》 及び11春鉄≪2種の品茶セット≫どちらかひとつでも希望してくれる茶友限定
 ・最多量:【びっくり砕茶?】制限なし  / 【おとんの熟香梗】制限なし
 ・もしも希望者が多かった場合は、ご希望量に不足してお届けの可能性あり
 ・もしも希望者が少なかった場合は、後にブログで再募集
 ・無くなり次第終了
 ・小分け包装&発送用梱包はメイン茶葉とは違い「それなりの方法」
*****************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

募集& 連絡方法はこちらもご覧ください♪

10秋の《心の隊員》 のみなさま、大変長らくお待たせいたしましたーーーっ!
昨秋の隊員御用達茶、やっとお届けできます~~~♪
10秋の隊員でなくても、今回の春の品茶セットをどちらかでも飲んでくださる茶友にも
お分けしますので、ぜひ合わせてご希望くださいませ。


昨秋のおとんの【びっくり砕茶?】、数ヶ月ぶりに再会して自分でびっくりしたーーーっっっ。
どこのどいつだ、こんな贅沢な精製しちゃうのはーーー、思いっきり「茶葉」じゃん!!!(笑笑)

春はいつも先着数名分で終了しちゃうのですが(製茶日数が少なく全体産量が少ないので砕茶部分も少ない)、
秋は昨春ここの最後でお約束した通り、 製茶室での仕上げの精製時に毎日忘れずコツコツ溜めて、
隊員全員がかっつり飲めるようにしっかりと確保しました。
なので、みんないっぱい飲んでねー☆

これ、ほんと「砕茶」じゃない。(詳しくはこちらで2010春鉄観音≪隊員御用達茶≫
おとんと私には砕茶扱いですが、市場では「茶葉」です。鉄観音の。あははっ!
そこにおいしい茶葉の「欠片」もミックスしましたので、いいの、砕茶で。(笑笑)
ぜひぜひ、昨秋の砕茶飲みながら、今秋の製茶室を応援してくださーい♪

おお、そうだわ!
【おとんの熟香梗】は、今回ぜひ秋と春とで飲み比べてみてください~☆
・春は、山が動き出しお日様に一斉に芽吹いた茶樹特有の香りと軽やかな水の甘みが特徴的。
・秋は、じっくりと成熟し越冬に向かって栄養を蓄えた茶樹の深みと響きある滋味が特徴的。
どっちも好きです♪
秋も春も【おとんの熟香梗】「10袋に付き1袋のおまけ」付き☆

【びっくり砕茶?】は、10秋は上限量なしで、飲みたい方に先着順で希望量をお分けしますっ!
この機会にぜひ確保しておいておくことをお勧めします☆

砕茶のおまけ???えええーーー、、、考えてなかった、砕茶がおまけみたいなものだから。
んーーーー、じゃあいいよ!でも足りるかなぁ、、、そうか。先着順で終了すればいいんだ!(笑笑)
飲んでくれる人いるか分からないけれど。。。
10秋【びっくり砕茶?】も「10袋に付き1袋のおまけ」付き☆ きゃああーー♪
---------------------------------------------------------------------------------

2011春鉄《おまけセット》 もあります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8720
Listed below are links to weblogs that reference
2010秋鉄観音≪隊員御用達茶≫ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋鉄観音《心の隊員》 > 2010秋鉄観音≪隊員御用達茶≫

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top