Home > 12秋天♪鉄観音 > 12秋鉄、炒って参りますっ!

12秋鉄、炒って参りますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま、おはようございまーす♪
東京&ネットのある生活に戻りました。。。が、今から出発します。。。うはは。
昨日の出発目標でがんばってきたのですが、ちょーーーっと厳しかったので、1日延ばして本日出発。
幸い茶樹たちの生長具合は例年より遅いそうで、ほっ。

おとんの山から、先に品茶してくださった茶友のみなさまにメールしますっ♪
そうなの、、、お茶葉たちだけ送りつけて、まだお礼のメールできていなくて、、、すみません。
あ、でもでも、、、その前に山に着いたら一度しっかり寝ます。
他にもご報告したいこともあるのですが、無事に着いてからに改めます。
今秋も、自分にできる限りの努力をしてきたいですっ☆


ちょっと話が戻りますが、この半月ちょっと、ほぼネットが使えない状態でした。
その間に、先にご紹介したお茶葉たちの品茶希望メールをくださった方は・・・おひとりでした・・・。
数名はいてくれるかなと楽しみに帰宅したので、ネットがつながって・・・しばらく肩を落としてしまいました。
が!!!
それだけに、その方のメールがピカーッ☆と御光が差していて(笑笑)、嬉しかったこと&嬉しかったこと!!
&気持ちが救われました、本当にどうもありがとうございましたーーー♪
本日には届きます、どうぞお楽しみくださいませ&何か間違い等ありましたらメールくださいね。

2012春おとん鉄観音≪品茶セット≫
2011秋鉄観音≪熟香型≫

08秋おとんの老鉄観音≪超1300天ビンテージ初体験品茶セット≫

最近募集に気が付かれた方!!!いらっしゃいませんか~~♪
2012春おとん鉄観音& 08秋おとん老茶&11秋鉄熟香型:募集開始♪
まだまだ絶賛大募集中~~~☆(笑笑)ですので、どうか飲んください、 お願いいたしまーーすっっ!!
お届けは12月になりますが、ご連絡を心より楽しみにお待ちしております♪


何はともあれ、今秋も始まります。
どうなることか分かりませんが、みなさま《心のご準備》を、どうかよろしくお願い申し上げますっっっ☆
それでは、12秋鉄、入りますッ。。。炒って参りまーーすっっ!!

Comments:2

蝦餃(はーがう) 2012-10-18 (木) 11:52

愛子さん

山でぐっすり眠れましたか。
見守っていますよ。

愛子 2012-10-22 (月) 03:35

蝦餃さん、はーい、ありがとうございます!
お蔭さまでまずいっぱい寝て、毎日たくさん働いていっぱい食べてぐっすり&すっきり眠れています☆

やっとネットがつながりました~~、ぶろぐがスタートできて一安心しているところです。
ちょっと出遅れましたが、引き続き見ていてくださいね、よろしくお願いいたしまーす♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9054
Listed below are links to weblogs that reference
12秋鉄、炒って参りますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 12秋鉄、炒って参りますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top