Home > 12秋鉄観音《心の隊員》 > 出発しました☆

出発しました☆

12秋おとん鉄観音《心の隊員》のみなさま! (《心の隊員》 セット、品茶希望者募集中☆よろしくお願いしますっ♪)


◆昨夜一斉に出発いたしました☆ 

無事に届いていますか~~~♪
週末から昨日まで「亀親子(小亀&子亀)」が遊びがてら手伝いに(手伝いがてら遊びに?)来てくれて、
お蔭でなんとかゴールにこぎつけることができました、感謝、感謝、感謝
みなさまも、ここまでお待ちくださり本当にどうもありがとうございました~~、うおお~~☆


◆『参加したのにまだ届かないーッッ。』

明日になっても届かなければ、なにかがおかしいです・・・。
もしもそんな方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡いただけますようお願いいたしますッ!!!


◆届きましたらまずは内容確認のご協力を。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 ・参加した心数(あるいはセット名)と納品書の記載内容に間違いはないか。
 ・納品書通りの内容が届いたか。
 ・ブログのセット紹介記事通りに、箱の中に茶葉がセットされているか、不足分はないか。
 ・【謝々カード】(光沢のカラー写真を背景にしたカード、手書きサイン入り)が同梱されているか。
 ・各セット(白箱)の中に【Boxカード】 (どの袋がどのお茶か分かるカード)が入っているか。

まずこの5点、全員ご確認願います。
間違いやお気づきの点等発見した方は、メールいただけますようお願いいたします。


◆中国みやげ、入ってる?

「私が中国に滞在している間(日本に帰国する前まで)に《心の隊員》に参加してくださった茶友へ」、
心ばかりですが個人的に「安渓茶都みやげ」入れました。小絹と一緒に選んだのよ。お茶淹れる時に使ってね♪
入っていなかったみなさま、次回はぜひぜひお早めの参加ご連絡を。。。お願いいたしまーすっ☆

現在は状況が変わって「製茶後でも飲んでいただけるなら大歓迎」です♪
でも本来の《心の隊員》:「製茶前から参加茶友」がいると精神面で全然違って、特に滞中中ものすごく支えられる。
茶葉はもう高くておみやげにできず・・・負担にならない程度のちょっとした小物ですが、感謝の記に☆
帰国するまでに参加連絡したのに入っていなかったら・・・入れ忘れですッ、すみません、メール下さいお願いします!


◆今週末は合宿品茶会

これで大手を振ってできます!!! ばんざーい、ばんざーい♪(笑笑)

ここまでメールでご希望連絡くださったみなさま、全員おっけーです☆
今のところ、6名です。
 ・2日(土):4名(2名お仕事等のご都合で1日目は間に合わないため)
 ・3日(日):6名
まだ席ありますのでご希望者いらっしゃいましたらメールくださいませ、お待ち致しておりまーす。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9162
Listed below are links to weblogs that reference
出発しました☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋鉄観音《心の隊員》 > 出発しました☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top