Home > 12秋鉄観音《心の隊員》 > 12秋《心の隊員オプションセット》ご紹介♪

12秋《心の隊員オプションセット》ご紹介♪

12秋《心の隊員セット》 ご紹介♪の続き (《心の隊員》 はまだまだ大募集中です☆お願いいたします!!!)

《心の隊員》のみなさま!
大変お待たせいたしました、12秋の《心の隊員オプションセット》1種をご紹介いたします~~♪

オプションセットの茶葉は、おとんと私の伝統製茶研究の中でも極めて特殊かつ希少性の高い茶葉のため、
個人的な研究の意味合いが強く、茶友へは原材料費の一部のみのご負担でお分けするため、
その対象を「隊長組」 に限らせていただきます。大変申し訳ございません。

『現世ではもう作れない。茶樹も環境もこの世から消えてしまった。』byおとん(&生前のおじい)

そんな鉄観音なので、本当は《心の隊員》みなさまにお分けしたいのですが。。。
可能でしたら、ぜひぜひ「隊長組」 になって飲んで、一緒に生き証人になってくださーいッ☆(笑笑)

今回の目玉は、もちろん「あれ」ですっ♪(木炭ホン干、やるっ! 12秋製茶ぶろぐ
****************************************************************************************************
◆《心の隊員オプションセット》

 1.≪半世紀トリップ☆with You≫ 2種各3袋(7g真空)♪計6袋:19,000円(送料別)

   1.【生態茶】       21号 大樹 2代27歳 愛子 帯梗
   2.【初代樹:純木炭】 21号 四巻 2代55歳 愛子 帯梗 ※純木炭焙干【初代樹:碧花】
----------------------------------------------------------------------------------------
 ※「隊長組」のみ選択可。
 ※【初代樹:純木炭】は単品分け設定なし、このセットでのみの特別提供茶葉。
 ※セット分無くなり次第終了。
 ※おひとり制限なし。
 ※≪隊長の心≫と別時期のお届けでも問題ありません。
****************************************************************************************************

この記事は書きかけです。。。しかし時間がないのでとりあえずここまで!
この後、この2種の茶葉の、製茶現場記事等リンクする予定です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9161
Listed below are links to weblogs that reference
12秋《心の隊員オプションセット》ご紹介♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋鉄観音《心の隊員》 > 12秋《心の隊員オプションセット》ご紹介♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top