Home > 10秋天♪鉄観音 > 動画絶賛公開中~♪

動画絶賛公開中~♪

鉄観音の製茶現場の動画、絶賛公開中(笑笑)でありま~す♪

ぶろぐトップページから流れちゃっていますが、 旅日記のカテゴリー10秋天♪鉄観音
開ければ見られます。まだ一部ですが、少しずつ公開されていきます。
香りは届かないけれど、雨の音、茶葉の音、おとんの声、聞こえてくるよ~♪
ぜひみてねーーー☆

mireがおとんの家にいるときに、毎日がんばって撮影& 編集投稿したものです。
動画はこっちからダイレクトに投稿できないので、お兄ちゃん@管理人の日本での
中継作業が必要で、公開待機中になっているすでに編集済みの動画も、管理人の
作業次第で見られるようになりますので、どうぞ時々チェックしてみてねっ♪

好評だったら、mireの編集作業がどんどん進んじゃって (笑笑)、
これからもいろんなシーンが公開されちゃうかもしれないので、
ご意見ご感想くださると嬉しいです。よろしくお願いしますねー。
それぞれにコメントお待ちしておりま~す♪

私が投稿する記事は、画像ばかりになっちゃって。。。すみません。
でもね、どれも同じように見えるかもしれませんが、それぞれの画像に
ストーリーがあるのよ!この日とかこの日のように、 全部に簡単なコメントを
入れたいと思っているものの、やっぱり製茶が優先になっちゃうので、
コメント入れている時間余裕がなくなっちゃって・・・ごめんなさいね。
少しずつ足していきますので、それまでは「想像コメント」でお楽しみくださーい♪(笑笑)


ということで、10秋鉄後半戦、おとんの家で始まっていまーす!
mire一時帰国のときに一緒に帰国して・ ・・ここからはひとりです。
一緒で何をしていてもとても楽しかっただけに、ちょっぴりさみしい感じ。
でも、茶葉のお蔭で、ネットのお蔭で、サイトのお蔭で、《心の隊員》のお蔭で、みんなと繋がっている♪
こういうのが、心をとても強くするね。。。ひとりじゃない。。。がんばりますっ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8386
Listed below are links to weblogs that reference
動画絶賛公開中~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋天♪鉄観音 > 動画絶賛公開中~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top