Home > 10春天♪碧螺春・龍井 > 《2010眠れる森の碧螺春》ご紹介&品茶希望者募集

《2010眠れる森の碧螺春》ご紹介&品茶希望者募集

茶友のみなさま!これから茶友のみなさま!
お待たせいたしました。
先日、 隊員御用達茶の募集記事で【ちょこっと予告】した、新カテゴリーの≪秘密の蔵出し茶≫をご紹介します♪
(※カテゴリーは他に≪心の隊員茶≫≪隊員御用達茶≫≪品茶セット≫≪老茶(ビンテージ)≫等があります。)

≪秘密の蔵出し茶≫のカテゴリーでご紹介する茶葉は、分かりやすく言うと『訳あり』、ってところかしら。
しかし単なる『訳あり』ではありませんッ!
日本で唯一の、【国家一級の訳あり】です~~っっ♪(笑笑)


訳あって、「本物のおいしい洞庭碧螺春」を超破格で出しますっ!!!
セット名は、《2010眠れる森の碧螺春》~~♪

RIMG0046 RIMG0071

その内容は、2年前の「10東山おとんの碧螺春」~♪(※ご参照記事:眠れる森の碧螺春ぜひご一読ください)
当時「30000円」の《碧の宝茶箱》 から5gだけ抜いた内容(100g)を、「10000円」でお分けしまーすっ!!!
中国茶葉の国家機関の先生方もこの価格破壊にはびっくり~~っっ。
しかも、当時小分けした袋ではなく、まだ未開封の保存用ロットから新しく小分け包装してお分けしますっ☆

RIMG2281 RIMG0079

以前、研究のために依頼されて私が保存している過去の「東山おとんの碧螺春」を持参した際、
審評室に集まった専門家たちのほとんどが『これは新茶だ』『シールが間違っている』と言い、
数年前の茶葉だとは絶対に信じてもらえず、私は嘘つき呼ばわりされました・・・。
しかしその隙に、なぜか持参した茶葉はすっかり姿を消していましたアーッッ。
「それほど高い評価!!!」をいただける実力ある茶葉ですっっっ♪(笑笑)

実は、洞庭碧螺春は『世界で一番保存の難しい茶葉』と中国茶葉の国家機関でも言われています。
『5月になればもうおいしい碧螺春は存在しない』と当たり前のように会話されてしまうほど(※今の市場の現状)、
「おいしい状態のおいしい碧螺春」には製茶人に高度な個人技術が要求されるためその存在そのものが希少で、
国中のトップ茶葉が集まる専門機関の先生たちでも、現実にそれを飲める機会は少ないのです。


「本物のおいしい洞庭碧螺春」を一度きちんと飲んでみたかったみなさま!
でも《宝茶箱》では手が出なかったみなさま、大チャンスですーーっっ☆
いつか《宝茶箱》を飲みたいと検討中のみなさまも!
緑茶は保存できないなんて概念も吹っ飛び、安心して《宝茶箱》に踏み切る確認ができますーっ☆(笑笑)
もちろんすでにおとんの碧螺春大好きな茶友も!
すでにその実力を知っているみなさまにとっては、超ラッキ~~☆

みなさま、ぜひこの機会に碧螺春を召し上がってみていただけませんか♪
そして、どうか想像してみていただけませんかーー♪
《宝茶箱》の時に飲んだら、どれほど感動的で夢のようなおいしい体験ができたであろうことを~~~っっ☆
今なお飲めばおいしい笑顔になっちゃうこの茶葉から、それは十二分に想像できると思います。

ぜひぜひ召し上がっていただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます♪
********************************************************************************************************************
【数量限定】◆《2010眠れる森の碧螺春》◆ セット:10000円(送料別) ※ひとり上限あり

2010東山洞庭碧螺春3種:計100g (25g×4袋)     
  1.【明前 前期☆】 25g×1袋 
  2.【明前 後期☆】 25g×1袋 
  3.【明后】          25g×2袋                 
    ※茶葉の詳細は、2010《碧の宝茶箱》 をご参照ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 
★募集の補足★
 ・対象者:このサイトを見てくださるすべての方(【これから茶友(初めての方)】も大歓迎♪)
 ・ひとり上限:1箱(※ただし、過去に《宝茶箱(碧&龍)》参加経験ある茶友は制限なし)
 ・無くなり次第終了
 ・包装:《宝茶箱》と同じ25g形態(※画像こちらにあります) 、今回小分け分は各袋シールに赤ラインで区別あり
 ・梱包:《宝茶箱》と違い、簡易式の箱利用・クッション材不使用等、経済的工夫あり
 ・発送方法:1箱の場合はレターパック(500円)、2箱以上及び同梱茶葉がある場合はゆうパック

☆お申し込み方法
 ・【これから茶友】のみなさま:品茶してみるっ♪からご連絡をお願いしますっ!     
         ※チェック項目がありませんので、 メッセージ欄にご希望数をご記入ください。
    ※品茶してみるっ♪を送信しただけではお茶葉は届きません (お申し込み完了ではありません)。
      数日内に私から「初めましてメール」が届きますので、その内容をご理解ご了承後ご返信ください。
      「迷惑フォルダ」に自動振り分けされる場合がありますので、チェックを忘れずにお願いします。
      お互いにメールで連絡が取り合えるまでお茶葉は届きませんので、ご注意ください。
 ・【すでに茶友】のみなさま:私に直接メールください♪

☆お届け時期
 ・3月24日付までのお申し込み分 → 3月末
 ・3月25日付~4月末までのお申し込み分 → 4月末
 ※お届け時期のご希望が先々の場合は、ご遠慮なくご相談くださいませ。

********************************************************************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記します↑↑↑


大丈夫、やけになった訳ではありません。。。(笑笑)
「こんなおいしい茶葉、誰かに飲んでもらいたいーーっっ!!」(※眠れる森の碧螺春ぜひご一読ください! )
久しぶりにこの茶葉を飲んで、2日間飲み続けて、すっっっごくそう思ったのです。

緑茶の場合は、トップシーズンを過ぎたら価格等で処理するのが鉄則です。
どんなに状態が好くてもそこは2年前の新茶。
悔しいけれど、その時期に自分でも飲み切れず、《宝茶箱》の茶友も探しきれなかった。
トップシーズン時のあの感動的なきらきらの素晴らしさはもう再現できないけれど、
体に害はなく時間を経たことで体当たりが柔らかく味わいに深みが出て。。。おいしいよ~っ。(笑笑)

ひょっとしたら、『碧螺春に興味はあるけれど《宝茶箱》にはなかなか手が出せなくて、
でもおいしくて10000円で100gも飲めるなら、2年前のでもいいから一度本物を飲んでみたい~っ♪』
そんなふうに思ってくれる人がいるかもしれない?!、とも思ったのです。

それが例えおひとりでも、これが碧螺春を飲むきっかけになったら!!!
それで碧螺春を飲む人がひとりでも増えたら、これほど嬉しいことはないですーーー♪

もしも数名いたら!碧螺春のおいしさを再発見してくれたり、碧螺春を見直してくれたり、
とにかく碧螺春を好きな茶友が少しでも増えたらもう最高~、そこから製茶ぶろぐ見てくれたり、
もしかして今春の《宝茶箱》を検討してくださる人が現れちゃったりなんかしちゃったりしたらっっっ!!!
きゃああーーーっ、絶叫ーーー♪(笑笑)

あはは。。。とにかくおひとりでも碧螺春を飲んでくれる人が増えてくれるのが望みです。
飲めばおいしいのはきっと分かる、けれど、まずは飲まないと何も始まらないから☆


でも・・・もしかして・・・これで満足して今春の《宝茶箱》飲まなくなっちゃう茶友がいたりして???
あわわーーーッッ、そ、それは困る、どうしようーーッッッ・・・、と手が止まってしまったが、
それでも碧螺春を飲んでくれる人がひとりでも増えてくれることの方が嬉しい♪と思い直した。(笑笑)
それに、《宝茶箱》の時だけに体験できるあの感動的なおいしさは一度経験すると忘れられるものではない。
(たぶん。笑笑)
それと、もしかしたら、日本不景気だし経済的な事情で最近碧螺春飲みたくても飲めない茶友もいるのかも???
とちょっと思って、長い茶友なら茶葉の実力と状態の好さは知っているからもしかしたら喜んでくれるかも?!
そんなことも考えました。


理由はなんでもいいです♪
早春が詰まったような生命力溢れる芳醇な味わいは、ひと口飲んだ瞬間からきっと花のような元気が咲きますっ☆
1回3gで毎日飲み続けたとしても、1か月以上元気が続きますっ!!!(笑笑)
(※淹れ方はおいしい碧螺春の飲み方♪をご参照くださいませ)
これを飲みながら今春の製茶ぶろぐでご参戦いただけましたら、もう雰囲気抜群春爛漫~~~♪
みなさま、ぜひこの機会に召し上がってくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ついでに今年の《碧の宝茶箱》のご検討も。。。ぜひよろしくお願いしまーすっ☆(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8877
Listed below are links to weblogs that reference
《2010眠れる森の碧螺春》ご紹介&品茶希望者募集 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪碧螺春・龍井 > 《2010眠れる森の碧螺春》ご紹介&品茶希望者募集

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top