Home > 15春天♪碧螺春 > 碧螺春♪炒ってまいりますっ!

碧螺春♪炒ってまいりますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、成田です、毎度。。。ではなく、珍しくこの時期に!(笑笑)

ちょっと東山に行ってきますっ♪
12年を最後に、13年・14年と行っていないので、3年ぶり。。。おとん&おかん、元気かなー。

ということで、突然ですが。。。

碧螺春飲みたい人、いませんかーーーー♪
大募集中~~~☆

でも、まだなにも考えていないです。
行ってみないと状況がわからないので。
心のご準備だけ、どうぞよろしくお願いいたします。(笑笑)
できましたら、ご予算という意味で心の数をご検討いただき、メールでお知らせいただけると非常嬉しいーーーっっ☆

炒るのは「後期」の碧螺春です!!!
以前のように、分前や明前や明後などの、超高価なトップシーズン期の碧螺春ではないの。
もうそこは、、、飲みたいけど資金がなくて・・・。
「明後」の中旬~後半にかけて、シーズン後半の、「後期の碧螺春」ですーーっっ☆

「後期」たって、本物の国家標準トップの洞庭碧螺春ですよーーー♪
しかも、もちろん、本物の「老品種(伝統品種)」のみ☆
今日から私が炒り始めますっ!

 

今回は、ネットが無いのでまるっきり音信不通になります!!!
毎日記事を書きためて、ネットが繋がったら(多分帰国日)一気に投稿する予定です。
あっという間に帰ってきます、どうぞお楽しみにねーー。


そうだわ。
今回東山に行くことになったのは、碧螺春を炒るためじゃないです。 ん?
いや、碧螺春を炒るために行きますっ!
が、碧螺春を炒るためだけのために碧螺春を炒りに行くのではなく。。。???
あー、時間がないので、着いたらゆっくり書いていきますね♪

とにかく。
おいしーーーの♪、炒ってまいりまあああ~~~すっっ、るんるんるん♪

Comments:2

smash 2015-04-11 (土) 23:26

炒ってらっしゃいませ。
美味しい15碧螺春♪ お待ちしております。
隊長、ふぁいとぉ~♡

愛子 2015-04-20 (月) 01:26

smashさん!
ありがとうございます、炒ってまいりましたー♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9433
Listed below are links to weblogs that reference
碧螺春♪炒ってまいりますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 15春天♪碧螺春 > 碧螺春♪炒ってまいりますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top