Home > 15春天♪碧螺春 > 帰国しますっ!

帰国しますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
東山です、本日帰国しまーす。

後半ぶろぐ投稿ができませんでした。
が、4日前の午後、ゲスト「草苺」到着~♪
彼女のお蔭で、ひとりだったら三脚でしか撮れない「炒っている画像&映像」がたくさんある~☆
なので、後半は写真集みたいな感じでアップする予定、帰国後ね。

ところがね。。。
これがまた、めちゃくちゃ大量にあるのよーーー、数時間で数千枚!!!!!!
祥華おとんを上回るマシンガン級連写だあーーーっっっ、あははーーー♪
私がバチバチと大きな音を立てて殺青していると、すぐ横でもの凄い勢いのシャッター音が襲いかかってきたーーーっっ。(笑笑)
中国に来たのは初めてでは無いけれど、お茶を炒っているのを見たのが初めてどころか、本場の農村に来たのも、
本場の中国人(笑笑)に会うのも、彼らの生活の中に入って一緒にご飯食べたりするのも、
お茶の産地も・茶園も・茶農の家も日本でも経験がなくて、お茶の原料に会ったのも、
炒りたてのお茶を飲むのも、あれもこれも。。。、もおおーーー、初めてがいっぱあああ~~~い♪
そんな彼女目線の素敵な画像の数々、帰国したら頑張ってセレクトしますので(。。。できるかなあ、笑笑)、
どうぞお楽しみに~~!!!

それでは、荷物片付けます、また日本でーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9439
Listed below are links to weblogs that reference
帰国しますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 15春天♪碧螺春 > 帰国しますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top