Home > 15春天♪鉄観音 > 一回帰国しますっ!

一回帰国しますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
今厦門、これから帰国します。ちょっと用足しして、また戻ってきまーす。

諸々の事情により、今回からしばらく、2回に分けようかと。
前半製茶、後半整理&品茶会等々、そんな感じに分ける。

しかし、今春のぶろぐをみていただけるとお気づきになると思いますが、秋の製茶がどうなるかはわからない。
本当に、分からないです。
ただ、できるかもしれないを前提に準備はしておく、できなかったらそれまで。
おとんの気持ちを落としたくない、でも、プレッシャーはかけたくない。
もしもできなくなったら、これまでできなかったこと・後回しにしてきたことを、するっ♪

今回は最大で、茶友のみなさまの存在を大きく大きく身近に感じた。
今日が最後かもと作っている時、長い年月の間に飲んでくれた茶友おひとりひとりのお名前が、浮かんできた。
歩んできた道のりに、いつも一緒にいてくれた。
今の私があるのは、茶友がいてくれたから。
ありがとうございました。

15春☆
こんな状況の中で、なんと結果、5種類できましたーーっっ☆

おとんが『生まれてこの方飲んだこと無い!こんな香り初めて!!』というのが、2種もあるっっ☆

どうぞ一緒に飲んで下さい、よろしくお願いしまーす!お楽しみにーーーー♪

一度帰国しまーす。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9449
Listed below are links to weblogs that reference
一回帰国しますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 15春天♪鉄観音 > 一回帰国しますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top