Home > その他 | 15春天♪鉄観音 > 画像足しています☆

画像足しています☆

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
こんばんはー☆
まだ日本にいます、あと数日。
再出国できるように、がんばっていまーすっ!

 

春の鉄観音のぶろぐに、画像を足していっています!!!
カテゴリーで開くと流れがわかりやすいです、見てね~~♪
15春天♪鉄観音
製茶が本格的に始まるのはこれからこれから、、、(笑笑)。
まだまだ足していきますので、お楽しみにー♪

 

ついでに言うと、この春の碧螺春も、画像少し増えていますよー!!!
おとん&おかんも登場しています!!探してみてね♪。。。想像どおりでしたか?(笑笑)
15春天♪碧螺春
この春の東山画像はなかなかの大漁で、まだまだ先は長いです。
こっそり足して行きますので(笑笑)、引き続きお楽しみにーーー♪
まだ「草苺ちゃん」登場していないし。。。(笑笑)

 

今日お茶端会議室に、08春【野生茶】を飲みながら心の隊員が書いてくれた日記の一節。
文字を追って、目頭が熱くなった。

『今となっては幻のお茶となってしまったわけですが、
今飲んでいる今年の隊員セットも将来は普通に
飲めなくなるわけでだから尚更飲んでしまいます。
製茶年度の味わいはその時にしかないものですからね。
今体感できる事を体感しておこうと思います。』

同じ想いです。


さて、もうすぐ厦門でふいみんと再会♪
安渓→厦門→祥華→安渓。
今自分にできることを精一杯やりたいです☆

Comments:2

蝦餃(はーがう) 2015-06-06 (土) 11:46

アーカイブでたどりました。画像の充実ぶりがすごいです!壮観です。山の空気が伝わってきます~!
とても貴重な光景です。

愛子 2015-06-13 (土) 12:56

蝦餃さん!
ちょっと画像の量が多いのか(笑笑)、送信でエラーが多く渋滞しちゃっていますが、
まだまだここから素晴らしい茶園や茶樹の画像がたくさん出てきます!!!待っててね☆
どうぞお楽しみにー♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9450
Listed below are links to weblogs that reference
画像足しています☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > その他 | 15春天♪鉄観音 > 画像足しています☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top