Home > 15春天♪鉄観音 > 再び行ってまいりますっ!

再び行ってまいりますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、再び成田です。

諸々の事情で2回に分けました。
前回よりは日数短く帰ってきまーす!2日くらい少ない。。。、あまり変わらないかな。(笑笑)

前半は製茶が目的だったので、準備が一方向だったのですが、
後半の今回は、目的が3方向でそれぞれ場所も違うので、準備と荷物がちょっとハードでした。
でも、ひと息つけたし、日本での用もたくさん済ませられたし、体も気持ち的にも楽です。
この勢いで、がんばってきまーーすっ☆

目的は3つ。
1.茶葉の製茶後作業、精製・包装・整理等(安渓)
2・品茶会(厦門)
3.茶庫の整理(山)

2。の厦門で、ふいみんに会えまーす♪
詳しくは、また☆

 

そうだわッッ。
せっかくブログにコメント入れてくださったのに、何度入れても送信されない場合があるそうです。
わーーーん、楽しみにしている私もショック・・。
私は問題なく送信されるので、ネット上の問題なのかなぁ、、、。
とにかく他にもそういう方がいらっしゃったら、本当に本当に申し訳ございません。
でも!そういう場合でも、諦めずに(笑笑)時間かえたりしてみると、入る時があるそうですっっっ☆
管理人も原因調べているはずですので、どうか懲りずにコメントしてくださいね。。。よろしくお願いします。

では、時間です。がんばってきますね☆
行って参りまーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9451
Listed below are links to weblogs that reference
再び行ってまいりますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 15春天♪鉄観音 > 再び行ってまいりますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top