Home > 15春天♪鉄観音 > 秘密の倉庫へ出勤

秘密の倉庫へ出勤

おとんの家です♪
昨夜帰ってきました。(笑笑)
ひとりで~す。

おとん・おかん・小紅は、山の下の製茶所にいる。
私も今回はそっちに泊まろうとしたのだが、うるさくて眠れないだろう。
と、おとんが気づいて、やっぱり寝るのはこっちの家に。
ここから数日間、日中はひとり篭って「仕事」して、
ご飯やシャワーや洗濯は製茶所で済ませて、
夜は山の上の家にひとり帰ってきます。

ということで、今から「ご出勤」~!!(笑笑)

 

そうそう、厦門の品茶会☆
報告したいこといっぱい!!!
ふいみんも私もブログアップしようとしたのですが、時間がタイトで・・・、余裕が無かったー。
すみませ~~ん、もうふいみんは香港&仕事に戻っています。
2日目には、急展開の進展があって!!!
最後はほとんど寝ずに(特にふいみん)作業して別れることに。。。
画像たくさんあります、ふいみんも私も記事の準備しています☆
投稿できるまで、整理できるまで、もう少し待ってて下さいねーーー♪

 

ではでは、うふふふふ。。。。、「秘密の倉庫」へ、行ってきまーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9454
Listed below are links to weblogs that reference
秘密の倉庫へ出勤 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 15春天♪鉄観音 > 秘密の倉庫へ出勤

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top