Home > 15春天♪鉄観音 > いざ、厦門の陣!

いざ、厦門の陣!

いつものように、仕事をばたばた片づけて翌朝出発
(なんとか調整できてよかった)。

厦門空港に着くと、ん?なんかここ、カーペットも待合の座席も新しい?

ターミナルが新しくなった?。。。のではなく、
もともとある建物に新しいのが増設されたんだ。
へー、もう少しゲートを増やすためかな。

愛子~、きゃー、久しぶり~!

それにしても、厦門は暑い。。。駐車場に泊まっている車のところに
移動するだけで汗びしょびしょ。

さっそく品茶会予定会場へ。

CIMG3785

素敵 店のオーナーの二人がなんと祥華出身!すごいご縁。

今回はもともと品茶会というよりも、
これまでの変化を受けて今後の活動の展開について話し合う会にしたかったのですが、
すでに予約者がいるということで、
少人数で回数も限定して開くことになった。

会場でものの配置や設備の確認を経て、食事&買い出し(もちろん、フルーツ)。

CIMG3787 CIMG3795

必要なものをゲットしたらホテルに戻り、
荷物整理、品茶会準備、流れの打合せが続く。。。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9461
Listed below are links to weblogs that reference
いざ、厦門の陣! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 15春天♪鉄観音 > いざ、厦門の陣!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top