Home > 品茶会 > 8月9月☆鉄観音スペシャル品茶会のお誘い

8月9月☆鉄観音スペシャル品茶会のお誘い

  • Posted by: ChinatyParty
  • 2015-08-19 07:41
  • 品茶会

茶友のみなさま&、これから茶友のみなさま!
残暑お見舞い申し上げます。
ようやく秋の気配を感じられるようになったものの、今年の夏も本当に暑かったですねぇ~~っ。

こういう時は、熱っついお茶ーー♪
知らない内に身体に溜まってしまう夏の熱気を取り除き、頭も身体もすっきり、芯からリフレーーッシュ☆
暑気払いして、澄んだ身体で、残りの夏を楽しみ&元気に秋を迎えたいっ!
どなたかご一緒に飲みませんか~♪

お茶端会議室では、先月初めの日記で募集を開始しておりましたが、
まだ席に余裕がありますので、こちらでも大募集いたしますっ!

年内の品茶会はこれでラストになりますので、お時間のご都合が合う方、ぜひご参加くださいませ。
2日間合宿の内容構成ですが、一日だけ参加可能な方もぜひご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆日時
1.8月29日(土)&30日(日)
2.9月12日(土)&13日(日)+14日(月)

◆対象:「隊長組」&「副隊長組」
◆内容:鉄観音【15春&15春蔵出し老茶】からセレクト+α(リクエスト等)
◆参加費:1日10,000円
◆その他
・宿泊希望の方は、先着順のためお早めにご連絡ください。
・【蔵出し老茶】は種類が多く内容がかぶることはないため、2回とも(8月9月)参加大歓迎♪
・9月にもしも2回目の方が集まったら、リクエスト&普段自分も手が出せないのを、飲みますっ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の内容は、これまでにないちょっとスペシャルですよ~!!!

この春に「秘密の倉庫」から抜き取ってきた【蔵出し老茶】(「老茶のチェック&整理」)、これを飲んじゃいまーすっ☆
個人的に、すっごくわくわく♪(笑笑)
それと、この春の鉄観音(15春≪品茶セット≫は、近日公開&募集開始予定☆製茶日記:「15春天♪鉄観音」)、
この2方面からセレクトして、飲みますっ♪


【蔵出し老茶】、これをだれかと一緒に飲みたかったのよ~~♪
確認審査しようとしたのですが、滅多にない「おいしい機会(笑笑)」でもあるので、
種類も多くひとりで飲むにはあまりにも勿体なくて。。。、ここはぜひ茶友と一緒にっっ!
でしょー?(笑笑)

みんなとワイワイやりたあーーいっ♪
ビンテージ茶の現在の状態を飲みながら、作った当時をみんなで振り返りつつ!
当時は気が付かなかったこと、年月を経てやっと分かること、みんなで発見したい!
当時飲んでいない茶友も、忘れてしまった人も、茶友の話しを参考にして、思い出して!
この春の大きな変化の報告もしたいし(「ありがたくて、たまらない」「おとんがやる気に」、等々)、
これから先に見える素晴らしい希望や夢も、語り合いたい!
それから、今考えていること進めていること、茶友たちに相談したい!
とにかく、ここまで一緒に歩んでくれた、おいしい仲間と共に(笑笑)、本気でおいしい時間を分かち合いたいですっ☆


一日参加でも、最近お休みしていた茶友も、ぜひご連絡くださいね。
以上、メールお待ちしておりま~すっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9469
Listed below are links to weblogs that reference
8月9月☆鉄観音スペシャル品茶会のお誘い from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 品茶会 > 8月9月☆鉄観音スペシャル品茶会のお誘い

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top