Home > その他 | 15春天♪鉄観音 > 文章&画像、追加作業中

文章&画像、追加作業中

この春の鉄観音のぶろぐ記事、宇宙と交信できる茶園が、やっと完成しましたー♪

あの【13秋魔王】、【14秋龍王】の樹です☆
画像に合わせて文章も足してあるので、見てねー♪

全体を通して見る場合はアーカイブでどうぞ:15春天♪鉄観音

この日の記事を早く完成させたかったのですが、画像がまた多くて。。。この日から渋滞してしまった。
すっごく重くて、整理と送信に本当にすっっっごく時間がかかって、大変だった~。
でもね、まだ前半なの。。。、この日の後半記事は、まだで~す。(笑笑)
※0701追記:続きの「宇宙と交信できる茶園2」も投稿完了!またまた画像多いよおー、見てね~☆

心の隊員みんなを私が案内したい地点☆
大好きな山、「論山」。
地球と宇宙の茶樹、「論上」。
【魔王】【龍王】飲みながら見ると、おいしさ倍増よお~~♪(笑笑)

 

少し前には、おとんがやる気に、も投稿しています。
またあちこち追加していきますので、引き続きお楽しみにね。どうぞよろしくお願いしまーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9458
Listed below are links to weblogs that reference
文章&画像、追加作業中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > その他 | 15春天♪鉄観音 > 文章&画像、追加作業中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top